2015年08月30日

焼肉

今年のお盆は、私の両親、そして妹夫婦を我が家に招待して、ホームパーティーをしました。
今までホームパーティーをするときは、私がたくさんの料理を作っておもてなしをしていたのですが、今回は、妹のリクエストで焼肉に。
焼肉って我が家では一度もやったことがないのですが、、、大勢でやったら楽しいかなって思って、焼肉をやりましたよー。
当日の朝においしそうなお肉を大量購入。ステーキまで購入しちゃいました。
うちには大きなプレートがあって、焼肉用のプレートもついていたので、焼肉専用プレートを使ってやってみました。初めて使いました。
そしたら、ものすごい煙!お肉から出る油が落ちて、すごい煙がでちゃいました。
警報機がなったら大変だなって思って、家じゅうの窓を開け、それでも足りないから玄関まで開ける始末。。。
お味は美味しかったんですがね、またやるかどうかは不明です。。。


Posted by みうー at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。