2016年05月14日

ローソン

最近本当に暑い日が続きますよねー。
こうなってくると、アイスクリームやつめたーーい飲み物が欲しくなっちゃいますよね。
この前テレビを見ていたら、各コンビニの情報を紹介していました。
どこのもおいしそうでよかったのですが、その中でも一番気になったのがローソン。
ウチカフェフラッペというものがあります。
マンゴーやチョコレートケーキ、クリームソーダ&メロンソーダ、抹茶あんみつ、S’MORE(マシュマロ&チョコ)があるそうです。いろんな種類があるんですね。びっくり!
マチカフェフローズンラテもあります。はちみつ&ヨーグルト味、クッキー&キャラメルコーヒーの味があります。
どれもおいしそうじゃないですかー?
ローソンだったら、どこにでもあるし、我が家から一番近いコンビニがローソンなので、行かなきゃ!


Posted by みうー at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。